人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然生活

今月の天然生活はいつも以上にいいな~と思った。
表紙からまいってしまった。
天然生活_e0089304_1447418.jpg


mitsouさんは「簡素なくらし」も買ってしまったし、気になる方でした。
簡素なくらし。できるようでできないなー。

インテリア特集は子供のいる家。
これも参考になります。月刊になって、どうなるかなーと
余計な心配をしていたのですが、「天然生活」が届けてくれる
ものはゆるがないような気がしてほっとする。

そして最近気になっているお店。
aoさん
プルオーバー、コットンやガーゼのシャツ好きの私としては
誘惑がたくさん。
ついクリックしたくなるのだが、最近はホントにいるかどうか
よーくよーく考えて買物をするようになった。
自分でお金を稼がなくなってからそうなったのだけれど。
でも子供服にはあまーい。これは要改善(苦笑)
by suzu_mei1003 | 2006-02-22 14:54 |
<< 少しぐらい高くても。 イロハのインテリア >>